K S.mama hana**

育児日記、子育てママ

北陸新幹線 敦賀延伸!2024年3月16日

夏休みが昨日で終わって、今日から新学期!

学童のお弁当もやっと終了!!(≧∀≦)

今年の夏休みは、仕事も習い事の遠征などでバタバタしていて結局どこも旅行やお出かけに行けず(T ^ T)行けたのが、近くのショッピングモールだけというなんともかわいそうな夏休みでした💦

 

北陸新幹線 敦賀延伸!

新聞で、大きく賑わせていましたが…北陸住民としては、やっとか〜!というような感じ。

ただ正直のところ福井に行く用事もあまりないので、いっそのこと、大阪まで延伸してほしいなと思う。でもでも、リニューアルした恐竜博物館は行きたいなと思っていて、夏休み中にと思っていたけどいけなかった( ;  ; )

近々行けたらいいな。。

 

さー、新学期頑張ろう!!