K S.mama hana**

育児日記、子育てママ

ポケカ探して

1/20はポケモンバイオレット&スカーレットのポケモンカード発売日でした。

 

最近、ポケモンカード集めをはじめた我が家の子ども達のために夕方いろいろな所を周りましたがなかなか見つからず…😩

 

やっとあった!とコンビニや電気屋さんにまだ売っていたのを見つけ、集めた者たち👇

中に入っているカードに寄っても重さが違うとか、調べたらかなり奥が深そうなポケモンカード達。

 

とても人気で、子供達だけではなく大人にも人気だそうで、、、

 

 

中に何が入っているのか、開けるまでワクワクが止まらない💓と子供達嬉しそうでした✨✨

 

中は開けてのお楽しみ……😊