K S.mama hana**

育児日記、子育てママ

密かに憧れる韓国

今更ですが、去年これ面白いよー!と紹介され、たのが愛の不時着❤️で、見てみると本当に面白いというか感動🥲🥲🥲でした。愛の不時着に沼りました。

 

ひょんなことから、韓国から朝鮮へ不時着。

かなり危険な、ドキドキ💓アクション系かと思いきやこんな純粋で、日本のドラマならもうここでハッピーエンドで終わってるよね?え、まだ続くの?というような、ラブコメの長い長い展開。

 

しかも、クスッと笑える所もあり、そこが私には沼った要素でした✨✨

 

この主演のお二人は本当に結婚され、最近赤ちゃんが生まれたとか❤️❤️❤️

実際に結婚されたことがわかって、また見る👀といつからお付き合いされたのだろうとか、また、違った視点から見られるのも楽しいですね♪♪

 

まだ見ていない方はぜひ✨^_^

 

そして、見終わった後はもう韓ドラファンになり密かに韓国へ行きたいと憧れております^_^